【ホイール修理】スマートブラバス純正ホイール(ガンメタマット)のガリ傷リペアです。

smartホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、スマートブラバス純正ホイールのガリ傷リペアです。
お世話になっている中古車販売店様からのご依頼です。

 

車種:スマートブラバス
ホイール:純正ホイール17インチ
デザイン:ガンメタマット
損傷状態:2センチ以内のガリ傷が数か所、もう1本はクリア剥がれ

 

2本ご依頼で、1本はガリ傷、もう1本はあちらこちらにクリア剥がれです。状態は違いますが残りのホイールもクリア剥がれが出ています。

色はガンメタマットです。艶消しクリアですからね、クリア剥がれは結構多いですよ。

ガリ傷があるホイールは、いつも通りに施工。

クリア剥がれのホイールは、クリアが剥がれているところは段差になっているので、ペーパー入れて段差を取っています。

全体的にペーパー入れてからクリアを丁寧に剥がしています。ガンメタベースカラーはしっかり食いついていて一安心。

念のため、ミッチャクロンしてから肌調整するようにガンメタ塗装して、最後はクリア塗装して完了。

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る