【ドライブ】文京区「白山神社」~スカイツリー鯉のぼり~TOKYO隅田川ブルーイング

ドライブ

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日は、仕事の予定変更~ GWですしね、お仕事はお休みとさせて頂きました。
でもね・・・GWはどこも混雑してますし、更にコロナ自粛も緩和されて、今年のGWは行楽地などに出向く方も増えて、高速道路の渋滞がヤバいみたいです。

という訳で、本日の嫁とのドライブコースは都内メインでこんな感じ。
文京区「白山神社」→スカイツリー(鯉のぼり目当て)→TOKYO隅田川ブルーイングで軽食

 

先ずは、いつものように嫁のリクエストで文京区にある「白山神社」です。
どうやら、嫁のイメージが違ったらしく・・・
あっという間に参拝が終わり、さて、次はどうしよ?(;^_^A

 

本日の嫁のテーマというか目的は「鯉のぼり」
今日は『こどもの日』で、あちこちで、鯉のぼりが空を泳ぐ日です。

もう、毎年の今頃は来ていますが、次に向かうは、東京スカイツリーの鯉のぼりを見に行こう~となりました<゜)))彡

今年は、スカイツリー前の「北十間川」の上にも沢山の鯉のぼりが泳いでいましたよ~

 

最後は、アサヒビール本社隣にある、アサヒビール直営の「TOKYO隅田川ブルーイング」で軽食。

 

さて、明日はお預かりしているBMW116i ホイールリペアの続きをやりますよ~

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る