【ドライブ】羽田空港展望デッキ~横浜中華街~横浜金沢区海の公園

ドライブ

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

2023年スタートして、仕事初めからバタバタと忙しくさせて頂きまして感謝です。

感謝感謝の反面・・・
今月、まだ10日残っていますが、既にクタクタです(;^_^A

そんな訳で、仕事もひと段落ついたので、今日はお休みさせて頂きましたm(__)m

クタクタとは言ったものの、家でダラダラしておらず、
嫁とぶらぶらドライブです。

首都高速を流し、湾岸線から羽田空港へ
羽田空港展望デッキで飛行機を眺め
その後は、湾岸線から横浜方面へ

横浜中華街で遅いランチです。

私の性格上、沢山お店があっても同じお店に入ってしまう。
こちらは、横浜中華街の一品閣さんです。

特にすごい美味しいぃ~というわけでもないですが・・・
ごめんなさい、言い方が悪かった、普通に美味しいです!
こちらのメニューで小皿料理はリーズナブルで種類も豊富、
小皿料理なので、いろんなものを食べてみたい!ときは良いですよ。

あとね、喫煙者にはとても有難い、外に灰皿がある(笑)
店内は禁煙ぽいですけどね。
中華食べた後のいっぷく(-。-)y-゜゜゜は、やっぱり良いです。

横浜中華街の一品閣さんの場所はこちらです。

関連ランキング:中華料理 | 石川町駅日本大通り駅元町・中華街駅

 

満腹になり、ぶらぶら歩いた後、まだ、時間があったので
久々に八景島の方に車を進め、横浜市金沢区の海の公園に立ち寄り。

八景島のジェットコースターが見えました。

こんな感じ、とりあえず、充電したので明日も頑張りますよ!

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る