【ホイール修理】クラウンクロスオーバー ホイールのガリ傷リペア

TOYOTAホイールリペア

クラウンクロスオーバーホイール

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回、ご紹介するのは、トヨタ クラウンクロスオーバー ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:トヨタ クラウンクロスオーバー
ホイール:純正ホイール19インチ
デザイン:ダイヤモンドカット+ブラック
損傷状態:スポーク約15センチ範囲内にガリ傷

 

新型トヨタ クラウンクロスオーバーのホイールリペアご対応は、今回で2回目です。
専用サイズ21インチでちょっと細目のタイヤです・・・が、今回のお車は19インチでした。
お客様に聞いたら、どうやら、21インチと19インチの設定があるらしいです(へ~)

クラウンクロスオーバーホイール
さて、傷の状態ですが、スポークにまあまあ目立つガリ傷です。しかも、ダイヤカット加工部分以外に塗装部分にも傷がはみ出しており、今回は2色塗り分けになります。

 

クラウンクロスオーバーホイール
はい、こちらの写真がリペア後です。なんとか、良い感じに仕上がりましたよ。
ダイヤモンドカットは、とにかく傷が目立つんで気を使いますよ(;^_^A

クラウンクロスオーバーホイール

 

リペア終わって、お車に装着です。今回のリペアは特に問題ないですが、損傷状態によっては、直近で見ると補修感があったりしますけど、お車に装着すると殆ど目立たないですよ。

 

クラウンクロスオーバー

クラウンクロスオーバー

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る